ごきげんようニコニコ

 

瑛美佳ですラブラブ

 

毎週木曜朝9時スタート

運はお金で買える

 

リスナーの皆様

今週も聴いて下さり

本当に

有難うございますお願い

 

 

よちよち歩きの

パーソナリティは

何を話したのか

すっかり忘れています

笑い泣き

 

 

有難いことに

励ましのメッセージや

お問合せが

あちこちから届きまして

 

驚き

桃の木

山椒の木状態で

ございます

笑い泣き

 

ラジオって

凄いんですね

笑い泣き

 

安先生の

2025年孔子経営手帳の

お問合せ

ご注文も

入りまして

有難い限りでございます

 

 

話は変わり

台風10号が去って

間もないのですが

台風11号が発生

 

今回の台風の名前は

「ヤギ」

でございます

やぎ座

 

 

台風のネーミングは

各国より選抜され

繰り返し使用

されるのだそうだ

 

悲しいかな

台風まで姓名鑑定を

してしまう私

習慣って怖い

爆  笑

 

9月2日から

冥王星が山羊座に入ったタイミングで

「ヤギ」という名の台風が

発生したのは偶然なのか

 

 

台風12号が発生したら

その名前は

バビンカになります

 

マカオ語で

プリン

プリン

 

台風の被害が

最小となりますよう

お祈りしています

お願い

 

今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→鑑定メニューのご案内

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加