ごきげんようキラキラ

 

相変わらず

土用期間を理由に

エコモードで

過ごし中笑い泣き

 

 

土用はむやみに

土に触れてはいけません

 

土は駄目ですが

砂はOK

 

ってことで

近くの海にて

アーシング

 

 

可愛いお人形たちが

ビーチポリスの側に

いました

 

九十九里の海の

潮の流れは

「ミオ」と呼ばれる

離岸流が発生するエリア

その潮にはまると

岸に戻れなくなる

 

レジャーシーズンになると

海上保安庁

ビーチポリス

監視員が

常に見張ってくれています

 

子供の頃から

この「ミオ」の怖さを

身に染みて知っているせいか

海に近づく時は

潮の流れをチェックしてから

海に近づいています

 

今年は

数十年振りに

海水浴を

してみる予定

波波波

 

因みに氣学的には

海水浴場は

一白水星になります

 

子供の頃

海水浴は

当たり前だった

朝は

弟と虫取りして

 

それから

海水浴が

ルーティン

 

日焼けで

皮が2回むけるが

普通だった子供時代

驚き

 

貝殻で大怪我して

血だらけになったり

溺れて死にそうになったり

 

今、思うと

サバイバルな

子供時代だったなぁ~泣き笑い

 

 

今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→鑑定メニューのご案内

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加