ごきげんようキラキラ

 

暑中お見舞い申し上げます

お願い

土用期間絶賛中

 

普段、元気印の私ですが

久しぶりに

土用の影響を

受けまくっています笑い泣き

 

なので、土用が明けるまで

エコモードで

過ごすようにしました

 

皆様もどうか

連日の酷暑を

乗り切り

次の季節を

楽しめますよう

お祈りしています

お願い

 

 

土用期間にすると

良いとされることが

実はあります

 

 

①土用干し

 

土用期間の太陽の照りは

殺菌効果抜群!!

利用しない手はありません

 

お布団

まな板

ファブリック全般

などなど

 

 

私は土用になると

家中のダニや菌を

一掃しますアップ

 

 

そして次に

お勧めなのが

 

②土用風呂

 

土用期間に入る

お風呂は

土用風呂といって

特別なお風呂に

早変わりキラキラ

 

普段より

入念に身体を洗い

バスタイム時間を

工夫します

 

特に土用の

丑の日に

丑湯といって

桃の葉を入れて

入浴すると

無病息災で過ごせます

 

次回の土用期間の

丑の日は

8月5日になります

今から準備しておくと

宜しかと。。アップ

鑑定のお客様より

波佐美焼きの

素敵なお皿を頂きましたハート

 

白磁の器が大好きな私キラキラ

 

毎日、使っては

ニマニマしていますハート

 

素敵なお皿を

有難うございましたお願い

 

波佐美焼き

今まで

馴染がなかったのですが

調べてみると

モダンなデザインが多く

大好きになりましたハート

 

 

波佐美町

行ってみたいなラブラブ

 

今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→鑑定メニューのご案内

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加