ごきげんようキラキラ

 

気付くと6月も後半

6月は午の月なので

どうせ全てが

午(上手く)いく

馬馬馬

 

 

夏至を迎える前後は

天と地のエネルギー満タンキラキラ

 

6月16日

亥の日

いのしし

素敵なliveに参加キラキラ

shucca+ Quantum World

  ✖️

TOMA ACOUSTIC LIVE

 

写真が一枚もない💦

 

素粒子の世界は

宝石のように

ただただ

美しい

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

お二人の

圧巻なステージに

魅了ハート

 

私の人生を

180度変える

キッカケとなった

お二人のliveに

参加できるなんて

私はなんて幸せなのだろう

アップアップアップアップ

 

感動のあまり

言葉が見つからない笑い泣き

 

 

夏至の前に

パワフルなliveに

参加することができて

本当に良かったキラキラ

 

live会場で

皆と

会えるのも嬉しいラブラブ

 

 

6月21日

5時51分に

夏至を迎えます

 

翌日は

10時8分に

山羊座の満月

やぎ座

 

 

今回の満月は

結果が出て

立ち位置が変わりそうです

 

山羊座だけに

足場を固めるには最高

 

色々な答えを出す時になります

ステージアップの満月になりますので

テーマは

社会

地位

結果

 

 

氣学的見てみると。。

6月は一白水星がセンター

一白水星は

人間関係

スタートを

意味します

 

当たり前だけど

人は人からでないと

学べない

 

私と出会ってくれた

全ての人へ

心から感謝なのです

お願い

 

奄美大島の夕陽

滞在中

ずっと

土砂降り

雨雷

一度だけ

夕陽を拝むことができました

東シナ海の夕陽

美しかった

自然に感謝

お願い

 

今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→鑑定メニューのご案内

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加