ごきげんようニコニコ

 

5月23日

丁亥の日

 

今宵は射手座の満月です

いて座

 

22時53分に迎えます

 

射手座は

自由な星

 

太陽星座が射手座の私は

自由であることが

大前提

自由がなくなると

息が苦しくなる💦

 

月星座で射手座の人も

そうなのだろうか?

 

 

私の母も

太陽星座が

射手座だったせいか

私のことを

いつも

自由にしてくれた

いて座

 

親からの束縛を

一切感じることなく

私は育った

 

それは今でも心の底から

有難いと思う

 

だからこそ

責任も伴う

 

18歳で

世帯主となり

親から独立した

 

 

大黒柱は

世帯主の事を指すのだなと

その時に強く感じたのを

今でも覚えている

 

がむしゃらに働き

身体を壊した時もあったな

 

全てが懐かしい出来事

 

今宵の射手座満月は

ステージアップの

満月となっている

 

ワンランク上を目指す満月

26日から木星が双子座に入り

流れが加速していく

 

自分の持っている

才能や能力が

お金の収入の入り口になる

 

5月は巳の月なので

お金に関することと

直結していく

ヘビヘビヘビ

 

2025年は巳年なので

今の内に

大事な種を蒔いておくことで

収穫もできるようになっていく

ヘビヘビヘビヘビヘビ

2つ以上を同時進行していくのが

当たり前になる

 

常に新しい事に

挑戦することで

新しい自分に生まれ変わっていく

 

生きているだけで

素晴らしいキラキラ

先日、成田市に鎮座します

麻多田神社にて

手作りの御御籤がありました

 

開花

でした爆  笑

 

今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→鑑定メニューのご案内

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加