ごきげんようキラキラ

 

 

5月8日

牡牛座の新月を迎えました

おうし座

 

 

今回の牡牛座は

お金に関する新月でした

 

 

5月8日の盤を見てみると

2024年の年盤と同じ盤で

 

三碧木星がセンター爆  笑

 

 

天はいつも完璧だなと

感心するのですが

あがらうのがアホらしくなるくらい

天も地も完璧なのです爆  笑

 

 

後は

人間だけか。。。

 

そんな感情を抱きながらの

エメラルドタブレットは

強烈に私の心に響きました

 

 

まず、速攻でアメンティホール

へ行くことができ

映像として

しっかり見えました

そんな自分に

自分で一番受ける笑い泣き

 

 

素粒子の世界は

美しい

そして最高に心地がよい

アップアップアップアップ

 

それにしても

三次元で生きていながら

多次元を

体験できるって

有難いなぁ~~って

つくづく思うのです

5月8日

牡牛座の新月のエネルギー満タンな

真菰の葉を頂きました

 

今回の牡牛座新月は

金運に直結します

お金お金お金

 

金運に直結する

真菰の葉になります

 

これからお茶にして

ご縁のある方へ

お配り致しますねラブラブ

 

そして

連日、豊かな食生活を味わっています

 

私は食いしん坊なので

旬の食べ物を食べることを

最大のヨロコビとしています

新玉ねぎが

美味しい季節となりました

 

 

連日

玉ねぎをステーキにして

食しています爆  笑

 

血液もサラサラとなり

めちゃくちゃ美味しいのです

 

そういえば

子供の頃

旬のものを連日食べていた記憶が

蘇り

実は豊かな食生活を

送っていたんだなと

改めて両親に感謝しています

お願い

 

お父さん

お母さん

ありがとうキラキラ

お願い

 

 

今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→鑑定メニューのご案内

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加