ごきげんようキラキラ

 

5月5日立夏を迎え

巳の月がスタートしました

ヘビ

 

 

5月5日は十二支で見ると

巳の日でした

ヘビヘビ

 

巳の月のスタートが

巳の日から始まるなんて

天も地も完璧

ヘビヘビヘビ

 

 

2025年

来年は巳の年になります

ヘビヘビヘビヘビ

 

そして

九星では

二黒土星が

センターを担当キラキラ

 

今月の月盤と

来年の年盤は同じです

 

 

つまり

この5月は

氣学的にみて

来年のリハーサルの月になります

爆  笑

ヘビヘビヘビヘビ

 

 

天の配置を見ても

5月8日に牡牛座の新月を迎えます

おうし座

 

テーマは

お金・才能・センス・収入の得方

 

各自がもっている

感性を活かし

お金、豊かさを

手にしていく

 

お金の願いが叶う

アップアップアップ

 

 

5月7日開催
EMERALD TABLET LIVE #1

現地チケットは
本日23時59分までお申し込み可能ですキラキラ

 

 
 

オンラインチケットはこちらから

 
 
因みに明日の5月7日の
盤を見てい見ると
二黒土星がセンターを担当します
アップアップアップ
エメラルドに参加すると
来年の予行練習をリアル体験爆  笑

ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ

 

 

蛇苺シーズン🍓

今年も蛇苺チンキ🍓

作ります

皮膚の炎症、虫さされ、アレルギー、

アトピーなどなど

私には

これっ!!が一番

効果がありました😊

 

今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→鑑定メニューのご案内

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加