ごきげんようキラキラ

 

 

今年は辰年

龍

4月は辰の月

龍

 

つまり

辰の年

辰の月

辰の日が重なる

龍龍龍

 

辰が重なる日

4月10日

4月22日

5月4日

 

氣学的に見てみると

4月10日は黒土星が

センター

4月22日は黄色土星が

センター

5月4日は白土星が

センターを担当します

 

 

つまり

258

ソルフェジオ・ヒーリングにも通じる

528Hz

 

 

辰は振動

震動

 

神道と同じ音。。。笑い泣き

 

神の道は

震えながら

振動を起こしながら

前進(善心)していく

 

 次回の辰の年

辰の月は

当たり前ですが

12年後になります笑い泣き

 

12年後の世界を

想像するだけで

楽しくて仕方ないラブラブ


そして明日の 

4月24日

8時49分

さそり座の満月を迎えます

さそり座

 

過去のマイナスが全てリセットされ

次のステージへ行く満月です

 

ご自分の眠っている

才能に光があたり開花していきます

 

過去を昇華して

新しい未来がスタートする

 

財運があがっていく

満月でもあります

¥¥¥¥

 

25日から天体も順行となります

 

土用期間と重なる

天体順行

爆  笑

 

天はいつでも完璧で

優しい世界を繰り広げてくれている

 

有難いなキラキラ

香取神宮にて神社

お団子が美味しくて

みたらし団子をおかわり

爆  笑

みたらし団子の由来は

御手洗池からきています

 

今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→鑑定メニューのご案内

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加