ごきげんようニコニコ

 

公式lineの

配信日を一日

間違えて配信してしまいました泣き笑い

 

寅の日は明日の

2月20日になりますお願い

 

大変申し訳ございません

一日ずれておりましたお願い

 

明日の2月20日

十二支で見ると

寅の日

2月は寅の月となりますので

寅×寅

 

トラトラ

 

そして

十干の

天の氣を見てみると

「甲」

 

2024年の天の氣と同じ

甲×甲

 

 

中宮する星は

六白金星

 

六白金星は

「天」

「神」

を担当当する星

 

明日は天と神が

新しいスタートの

後押しをしてくれる

 

もしかしたら

壮大なドラマが

あちこちで

展開される予感

 

わくわくラブラブ

 

名古屋のとある神社にて

こちらの彫り物

見たことのない動物。。

想像の「ぞう」を意味

するのだそうです

よーく見てみると

数字の「2」

が見えます爆  笑ラブラブ

 

今が最高に幸せ
今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→鑑定メニューのご案内

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

友だち追加