ごきげんようニコニコ

 

4月から

こちらの

ツアーがスタート!!

 

大好きな師匠でもあります

Shucca十さんのliveラブラブ

 

私は秀夏さんのお陰で

大師匠から氣学を

学び直すことができました

 

「そこまで学んできているのなら

直接、新宿へ行き大師匠から学びなさい」

その言葉通りに新宿へ

 

入ったクラスが

一番レベルが

高いと言われている

クラスでした泣き笑い

 

講義についていくのに必死でしたが

どの講義も素晴らしく

感動の連続でした

 

 

大師匠より

「君は誰の生徒さん?」と聞かれ

「國友先生です」と

お答えしたら

「そう、彼女は一生懸命な人だから

しっかり学びなさい」と

言われたのを

昨日のことのように

思い出します

 

 

大好きな秀夏さんが

歌手としてステージへ

ダイナミックで感動的な

ステージを各地で

魅せていらっしゃいます

 

 

同時に秀夏塾も

バージョンアップ!!

 

 

2024年

新しいことに挑戦することで

全てが吉に繋がるようになりますニコニコ

 

今が最高に幸せ
今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→鑑定メニューのご案内

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

友だち追加