ごきげんようニコニコ

 

今日は父の誕生日

生きて居たら

88歳

 

米寿ラブラブ

 

父は職人だった

なので、会話らしい

会話を余りせず。。

娘なのに

父のことを

余り良く知らない笑い泣き

 

実家のある町は

梅が有名

 

あちこちで

梅の花が満開で

綺麗でした

 

町から梅の木を

プレゼントされるので

どこの家にも

梅の木があったような

記憶があります

確かではありません。。

町のキャラも

梅にちなんで

うめ丸くんっていいます

出身地は「うめ星」

特産品の

カリカリ梅をイメージ

 

「梅」は氣学で見ると

三碧木星になります


2024年

梅を意識されると

ヒットしますよ(^_-)-☆

 

父は梅の季節になると

カリカリ梅を

当たり前のように作っていました

 

子供の頃から

一度も熱中症に

なったことがないのは

もしかしたら

梅のお陰かもしれない

 

お父さんから梅について

もっと教えてもらっておけば

良かったな

 

今が最高に幸せ
今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→鑑定メニューのご案内

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

友だち追加