ごきげんようニコニコ

 

月に一度開催の手相講座

今回もご参加して下さり

有難うございます

 

私の手相講座は

鑑定士としても

デビューできる

内容となっておりますラブラブ

 

限られた時間内で

手相鑑定するには

実はコツがあるのです

 

そのコツを

取り入れた講座となっています

 

有難いことに

私の講座を受講された方が

プロの鑑定士として

デビューされています

 

鑑定のお仕事は定年が

ありませんし

副業としても人気があります

 

特に手相占いは

占い館でも

需要が高い占術と

なっています

 

再受講は50%オフ

※飲食代は別途になりますお願い

 

 

小人数制にしているのは

鑑定付きの講座と

なっている為です

 

次回の開催は

3月7日(木)に

なりますニコニコ

 

茂原駅で宜しければ

送迎致します

残1名様となりましたお願い

美味しい

ヴィーガンランチ&お飲み物付きラブラブ

 

こちらの古民家カフェにて鑑定と

講座をさせて頂いております

 

なぜか

こちらで鑑定された方が

あっという間に

発展されてしまうのです爆  笑

 

 

なので

対面講座・コンサルも

できるだけ

こちらをお借りするようにしています

楽しい時間はあっという間

毎回が本当に

あっという間なのです笑い泣き

本当に有難い限りなのですお願い

 

毎日が奇跡の連続キラキラ

今が最高に幸せ
今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→鑑定メニューのご案内

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

友だち追加