ごきげんようラブラブ

 

大寒に産卵された玉子を

「大寒たまご」

といいます

 

 

大寒玉子を食べることで

縁を起こす

つまり

縁起

よくなるのです

 

どんな縁かというと

 

 

その年の

金運

健康運

アップ!

すると言われています

 

 

今年の

大寒玉子ちゃんは

こちらです

平飼いで飼育され

玄米を餌にした

こだわりの玉子ちゃんです

 

 

玉子かけごはんにして

美味しく

有難くいただきましたお願い

 

 

立春に向けて

恵方置用の

お酒も収集中

今日はこちらを購入

ラスワンでしたラブラブ

ククリヒメのお酒です日本酒

銚子の猿田神社の参道の側に

超有名な

日本酒のお店があります

そちらで

購入することができました

 

帰りは海岸沿いへ

定期的に通っている所へ

 

 

野良ちゃんが

支え合って

生きている場所があるのです

 

餌やりさんがいて下さるのが

本当に有難いお願い

今日は暖かいので

にゃんこちゃん達も

気持ちよさそう

以前は3匹くらいしか

いなかったのに

いつの間にか増えている💦

餌やりさんのお陰で

どの子も

元気で安心しました

 

毎日が奇跡の連続キラキラ

今が最高に幸せ
今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→鑑定メニューのご案内

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

友だち追加