ごきけんよう

瑛美佳ですニコニコ

 

 

これから大きく時代が

切り替わっていく中で

 

実は縁も大きく

切り替わっていく

 

縁の順番が

変わっていく

 

新しい時代には

新しいルールが必要となる

 

そのルールは

それぞれが

調整していく必要がある

異なる面があるから

この世は面白い

 

色々な見方ができるって

素晴らしいなと

感じる

 

自分が幸せに感じるほうに

意識を向ける

 

起こって欲しいことに

意識を向けていく

 

 

綺麗なお花を頂きましたラブラブ

有難うございますお願い

 

先日、吉方位おひっこし鑑定をされた

お客様より

嬉しい婚約のお知らせが届きました

素敵な婚約指輪をされ

ご報告にきてくださりました

幸せのおすそわけラブラブ

嬉しいな

 

パートナー運をあげる方位が

実はあります

その方もその方位を

活用されたことで

素晴らしい方と巡り合い

婚約に至りました

 

2024年の吉方位は?

お引越ししたい方へ

お引越し完了までサポートしていますニコニコ

鑑定依頼の中で実は一番多いのが

吉方位への

お引越鑑定なんです

 

ご家族全員が一緒に吉方位に動けるという

ことは滅多にありません

だからこそ

事前の準備をしっかりされることで

吉方位へお引越しができるようになるのです

下矢印

 

 

やっぱり私は最高に運がいい爆  笑

毎日が奇跡の連続キラキラ

今が最高に幸せ
今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→鑑定メニューのご案内

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

友だち追加