ごきげんよう

 

瑛美佳ですニコニコ

 

気付くと

1月も半月が過ぎようとしています

 

18日から

土用に入りますので

身体のメンテナンス

家の整理整頓

特に

PCやスマホの

データーの整理整頓は

超おススメな行動となります

 

 

2024年は

誰もが

Climb the cliff

(≧▽≦)

のような

体験をしていく

easytourchina « Easy Tour China « Page 2

 

星それぞれで

昇り方も

異なるのだけど

実は

「崖」が

キーワードとなる1年になる

 

猫さんがお外を眺められるように猫階段をつくりました | とにかく自分でつくるんです

にゃんこも始めの一歩は怖いよね

 

始めの一歩は誰もが怖いけど

新しいことに挑戦することで

新しい自分と出会える

 

2024年の過ごし方のコツ

120分の講座となります

録画参加OK、アーカイブ視聴できます

資料+鑑定付きラブラブ

 

参加される方の星は予めわかりますので

特別にじっくりお伝えさせて頂きますので

お楽しみにニコニコラブラブ

 

 
 
こちらも新たにご案内
 
月に一度か二度くらいとなりますが
こちらでも鑑定することになりました
実績29年間の
老舗占い館となります
下矢印
 
 
びばっびっくりマーク
 
銀座の妖精から
亀戸の妖精へ
 
銀座ではBiei
という名で
出演しておりましたが
亀戸では
神﨑瑛美佳
昔の名前で
出ています
 
 
お買物ついでに
お立ちより頂けますと
嬉しいですニコニコ
 
近くには亀戸天神がございます
御祭神は
菅原道真公
天菩日命
(菅原家の祖神)
 
20代の頃
江戸川区に
数年住んでいたことがありまして
仕事が終わったら
良くお参りに行っていました
懐かしいな
 
亀戸天神は
梅祭り
藤祭り
菊祭りとあります
 
私のお気に入りは
藤祭り
 
藤棚が
本当に美しく
見事なんです
ラブラブラブラブラブラブ
 
 
明日は13時~15時
19時~20時は
有難いことに
すでに予約が入っておりますが
それ以外はあいておりますニコニコ
※営業は10時~20時30分までとなります
 
ご来店
心より
お待ちしておりますラブラブ
 
次回の出演は
2月19日(月)となります
 

 

やっぱり私は最高に運がいい爆  笑

毎日が奇跡の連続キラキラ

今が最高に幸せ
今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→鑑定メニューのご案内

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

友だち追加