ごきげにょう

瑛美佳ですニコニコ

 

2024年

安慶陽先生の

ぶっちぎりセミナーに

参加してきました

 

面白かったのは

丁度、三碧木星について

話していたら

空が真っ暗になり

雷がゴロゴロなり始めた

笑い泣き

 

「雷」「驚く」は三碧木星

氣に乗ってるわぁ

東京は2回開催されます

次回は2月10日

日本橋浜町です

お申し込みはこちらから

下矢印

 

安先生のぶっちぎりセミナーは

ぶっちぎりという名前の通り

全体のこと、星のこと

ぶっちぎりながら

講義を進めていく

スタイルとなっています

爆  笑

 

 

そして、安先生の

ふとっぱらなところは

再受講は

無料なのです

 

なので、

ぶっちぎりの季節になると

安先生を追いかけて

あちこちに行かれる

仲間達も大勢います

これから開催されるのは

神戸、福岡、岐阜、香川

東京になります

 

 

2024年の

運の乗り方

自分の居場所と出番を

知ることで

2024年を

思い切り生きられるようになる

 

2024年は

知っている

やっているだけでは

駄目なのだ

 

その辺りの細かい

詳細を知りたい方は

こちらをお勧め致します

2024年過ごし方のコツ講座

安先生の講義の内容も

ぎゅっと盛り込んで

お送り致します

アップアップ

オンライン講座

120分+手相鑑定付き

下矢印

 

 

孔子経営手帳+手帳の使い方動画+鑑定セッション

こちらも残り僅かとなりました

 

2024年の主役のカラーは

となります

主役のカラーのアイテムを

身近に置くだけで

運を育てやすくなります

 

運は掴んで

育てるものなのです

下矢印

 
朝の太陽からの
雷、霙、雪
驚きました爆  笑
 
 

やっぱり私は最高に運がいい爆  笑

毎日が奇跡の連続キラキラ

今が最高に幸せ
今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→鑑定メニューのご案内

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

友だち追加