どうも
おいら

みみたん

 

みんな

ひさしぶりだにゃん

遅くなったけど

今年も宜しくにゃんよ

べいべーラブラブ

 

今日はおいらの

命日にゃん

一年って

早いにゃん

 

相変わらず

おいらの母ちゃんは

おいらの写真の前で

ブツブツと独り言を

言っているにゃんよ驚き

 

おいらがいないと

何もできない

母ちゃんだけど

おいらは母ちゃんの側に

いつもいるから

安心しろにゃー

 

 

今日はみみたんの

一周忌

早いなぁ~

 

みみたんは

にゃんこなのに

ナイトのように

いつも私を見守ってくれていた

 

今も

これから先も

父母と一緒に

天国から

見守ってくれていると

信じている

 

みみたん

有難うね

大好きだよラブラブ

 

みみたんギャラリー

大好きなとおまさんのlive

いつも釘付けラブラブ

一番太っていた頃↑

6.5キロありました

 

やっぱり私は最高に運がいい爆  笑

毎日が奇跡の連続キラキラ

今が最高に幸せ
今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→鑑定メニューのご案内

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

友だち追加