ごきげんよう

瑛美佳ですニコニコ

 

 

来年の恵方の方位は

甲(きのえ)方位

 

北東よりの

東方位10度が

甲の方位となります

 

十二支でいうと寅卯方位

トラうさぎ

になります

 

穴八幡宮の

一陽来復お札

 

お札は

冬至

大晦日

節分

 

年に3回しか

貼るチャンスがありません

 

今年も冬至の日の夜

無事に

購入することができました

 

1時間半くらい並びましたが

いつもよりスムーズで

助かりました

 

私は毎年大晦日に

貼るようにしています

 

 

おまつりしたお札は

一年間動かせません

 

一度

落ちてしまったお札は

再度、おまつりすることはできない

お札なのです

 

昨年、落ちてしまった我が家💦

予備のお札を用意していたお陰で

無事に難を逃れました

 

今年もリハがスタートしました

ラブラブ

 

方位を間違えてしまっては

洒落にならないので

大晦日まで

入念にチェックしていきます

穴八幡宮と

お隣の放生寺のお札と

ダブルでおまつりするのが

我が家流ラブラブ

 

恵方参りの神社仏閣も

今のうちに探しておくと良いですよ

 

冬至の日に行けなかった

お礼参りに

今日やっとお参りすることができました

 

冬至の恵方参りは

お礼参り

 

風の時代は時間が

瞬く間に

過ぎ去っていきます

 

何でも早目の対応が

吉となります

 

大晦日の

準備も何とか完了

 

あとは大掃除だけかな

笑い泣き

 

今日はゴミ袋

2袋出しました

 

毎日、ゴミ袋2袋くらい

出ています💦

 

 

やっぱり私は最高に運がいい爆  笑

毎日が奇跡の連続キラキラ

今が最高に幸せ
今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→鑑定メニューのご案内

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

友だち追加