ごきげんよう

瑛美佳ですウインク

 

12 月27日

9時33分

蟹座の満月

かに座

 

 

前回の蟹座の新月は

7月18日でした

 

半年前は

みみたん龍と

台湾を旅していました

高雄にいたんだったわ💦

 

何年も前に感じるのだけど

まだ半年前だったのね爆  笑

高雄の夕陽は

ダイナミックで美しかった

 

半年間の振り返り

見直しをしながら

2023年最後の

満月を楽しんでいます

 

蟹座は楽しむことで

公私が安定する星

 

 

楽しむことで

内なる平和を

感じることができる

 

今日も心の安らぎを

感じられるような素敵な

一日になります

 

安定=感謝

 

 

蟹座のキーワード
愛情

安心

あたたかさ

許し

潜在意識

居場所

おうち

手料理
 


蟹座は

愛にあふれたサインラブラブ
 

昨夜のお月様

今年最後の満月を

楽しみましょう

カニカニ

かに座

 

 

さて、これかから

大掃除にとりかかります

爆  笑

 

やっぱり私は最高に運がいい爆  笑

毎日が奇跡の連続キラキラ

今が最高に幸せ
今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→鑑定メニューのご案内

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

友だち追加