ごきげんようウインク

瑛美佳です

 

 

今日はクリスマスイブ

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

 

どんなイブを過ごされて

いらっしゃいますでしょうか飛び出すハート

 

 

会社員時代

Christmasシーズンは

一番忙しい時期でした

 

なので

Christmasをゆっくり過ごす

習慣が未だにありません💦

 

 

2023年のイブの

盤を見てみると

八白土星が

中宮を担当しています

 

八白土星は

停滞・停止

繋ぎ目を意味します

 

もし、今、何か

停滞や停止が起こっているのなら

吉に転じるサインがきているはずです

 

 

12月22日に

冬至占をしたのですが

出した卦を見て

呆然としました

 

( ;∀;)

 

昨年の冬至占と

全く同じ卦が出たのです

 

しかも

変爻も同じでした

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

卦を見た瞬間から

小一時間ほど

固まりました

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

それくらい

衝撃的な卦が出て

焦りまくる

なんちゃって

妖精

驚き

 

 

天は全てお見通しなのだ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

2024年の夏至まで

出た卦を心に刻み

一歩一歩

前を進んでいきます

 

久しぶりに

美味しい鰻を頂きました

 

子供の頃は苦手で

食べられなかった鰻

今は

なぜか

大好きになりましたラブラブ

 

鰻は

星でみると

四緑木星になります

 

12月は悦びを担当する

七赤金星が中宮しています

 

美味しいものを食べるだけで

運気アップ

アップアップアップアップ

 

 

Christmas

年末年始

美味しいものを食べて

楽しみましょう

 

日本酒生ビール白ワイン鍋パスタ

サラダカップケーキたこ焼きコーヒーおにぎり

 

皆様にとって

楽しいイブとなりますよう

お祈りしていますラブラブ

 

 

やっぱり私は最高に運がいい爆  笑

毎日が奇跡の連続キラキラ

今が最高に幸せ
今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→鑑定メニューのご案内

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

友だち追加