ごきげんようウインク

瑛美佳ですラブラブ

 

 

明日は冬至

 

陰極まって

陽に転ずる 

 

明日の冬至

天の氣をみてみると

担当するのは

きのえ

 

12月の天の氣も

担当は

きのえ

 

2024年の

天の氣の担当は

きのえ

 

おーーーっ

(≧▽≦)

 

 

天の氣のことを

十干(じっかん)というのですが

甲は

トップバッター!

 

 

つまり

明日からの

新しいスタートは

大大大吉♡

 

 

そして十二支で

見てみると

明日は

寅の日

トラ

 

12時27分に

冬至点を通過

 

六曜では

友引となりますので

お通夜

お葬式はありません

 

明日の冬至は

超スペシャル!!

 

 

私は朝イチで

冬至占をします

2024年の

夏至までを占います

 

恵方参りも良いです

丙の方位

南の東より10度の

神社仏閣へお参りされると良いです

 

そして明日は

がつくように

「ん」のつく食べ物を食べる

 

ぎんなん

れんこん

みかん

うどん

南瓜(かぼちゃ)など

 

 

融通がつくように

ゆず湯に入る

 

明日は寅の日なので

寅の子(へそくり)を育てる為に

新しいお財布を

購入するにも良い日となります

 

冬至は

ゆうずうがきく日なので

お金もゆうずうがきくように

仕込みが大事

 

お支払いがあるようでしたら

明日、お支払いされると

宜しいですよ

トラ

 

お金もエネルギーなので

循環していくようになります

 

木曽にて購入してきました

ずっと気になっていた

生薬なのです

千葉では販売しているのを

見たことがありません💦

 

年末年始

食べ過ぎ、飲み過ぎの時の

強い味方ラブラブ

 

やっぱり私は最高に運がいい爆  笑

毎日が奇跡の連続キラキラ

今が最高に幸せ
今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→鑑定メニューのご案内

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

友だち追加