2024年

孔子経営手帳

鑑定セッション(30分)+

使い方の動画+

クリスマスプレゼント付きクリスマスツリー

 

追加販売

5名様限定キラキラ

 

2024年は

三碧木星が中宮します

 

三碧木星が担当するカラーは

紺碧

 

青の世界

 

紺碧は地球のカラー

地球は紺碧色

 

2024年

流行するカラーは

になります

 

有難いことに

私はこの手帳とPCだけで

お仕事をしています

 

なので、お守りのように

肌身離さず持ち歩いています

 

来年の「氣」に沿った

カラーを身近に置いておくだけで

実は運勢も高まります

 

暦を見る習慣は

楽しいですよラブラブ

 

お申し込み

お待ちしていますニコニコ

今日は巳の日

ヘビ

近くの弁天様へご挨拶

弁天橋からの風景に癒されました

水鳥の類は

氣学的には

七赤金星になります

 

 

やっぱり私は最高に運がいい爆  笑

毎日が奇跡の連続キラキラ

今が最高に幸せ
今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→鑑定メニューのご案内

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

友だち追加