ごきげんようニコニコ

瑛美佳です

 

12月13日

8時32分

射手座の新月を迎えました

いて座

 

今回の新月は

ワンランク上の豊かさを

目指すと良いです

 

十二支では巳の日

ヘビ

 

ビバっ!!

金運の日

 

九星で見ると

中宮する星は

一白水星

一白水星は

「水」を意味し

大河の一滴のような

スタートを意味します

 

そんなトリプル大開運日

滅多にありません

 

1月スタート

磨寶論生募集していますキラキラ

たった一人の人との出会いで

人生は大きく切り替わります

 

總水とおまさんと出会ったことで

私の人生は激変しました

 

外見が変わり

仕事が変わり

出会う人が

変わりました

 

お陰で

毎日が新しく

毎日が幸せですキラキラ

 

自分の発するエネルギーで

今すぐ人生を変えられるキラキラ

 

最高に素敵な世界を

磨寶論で

学べますニコニコ

 

長野県開田高原からの

御嶽山

美しく雄大なお姿でしたラブラブ

 

 

やっぱり私は最高に運がいい爆  笑

毎日が奇跡の連続キラキラ

今が最高に幸せ
今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→鑑定メニューのご案内

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

友だち追加