今日から12月節となりましたキラキラ

 

何かがガラリと

変わった空気感を感じますキラキラ

恵方参り

お勧め致します

2023年は丙方位

南の東より10度となります

 

大風の中

恵方参りしてきました神社

無事にお参りができるのも

カラダがあってこそ

有難いな

当たり前は

当たり前ではない

 

 

2023年12月は

特別な月となります

 

新しい何かをスタートしたり

新しい自分になるには

最高なタイミングの時となる

 

その最高なタイミングを

どう活かすのかは

実は

本人の選択次第

 

人生は選択の連続で

成り立っている

 

食べるもの

着るもの

住んでいるところ

友人

家族

仕事

実は全て自分が

選択してきている

 

 

私は目に視えない

「氣」を本気で学び

日々の生活に採り入れてきた

更にそこに

エネルギーを重ねてみると

今までとは異なる世界が

見えてくるようになってきた

 

 

 

磨寶論で学んだ事柄は

一生の寶となります

私自身、現在進行形で

自分の寶をせっせと

磨いていますキラキラ

 

学んだことは

一生の寶

 

1月スタート

募集していますキラキラ

 

 

強力なサポーターが

常に側にいてくれる

 

なんて心強いシステムなのだろう

キラキラ

 

スタートするのに

タイミングを気にされる方がいらしたら

 

その辺りを

わかりやすく

無料にてアドバイス致しますキラキラ

 

下記のアドレスにお気軽に

ご連絡下さいませキラキラ

下矢印

emikakanzaki1201☆gmail.com

☆は@に変えてくださいウインク

自然栽培の小松菜を沢山頂いたので

小松菜パスタを作ってみましたラブラブ

 

玉ねぎ

小松菜

ベーコン

ニンニク少々

味付けは

醤油

日本酒と

ヒトカケラのバターを入れて

出来上がりラブラブ

 

簡単で美味しいですラブラブ

 

やっぱり私は最高に運がいい爆  笑

毎日が奇跡の連続キラキラ

今が最高に幸せ
今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

友だち追加