12月5日

今日は母の誕生日

生きていたら

83歳

 

天国の母へ

お誕生日おめでとうございます

ウインク

 

ここ、最近

母の好きだった食べ物を

食べることで

ほっとする自分がいます

 

母の好きな食べ物を

長年敬遠していた

自分がいたことに

気付きました

 

素直でない私は

母から

「美味しいから食べてごらん」と

言われても

なぜかずっと食べる氣にならず

敬遠していましたチュー

 

特にフルーツ類

兄弟揃って

フルーツが得意ではなかった💦

 

剥いてあれば食べるのだが

剥いていないと

動物の餌、鳥の餌として

フルーツを

見てしまうのだ💦

 

弟も滅多にフルーツを食べない

兄弟、揃ってかわっているなと思う爆  笑

 

時代は変わり

今では弟も私も

フルーツが大好きラブラブ

 

ここにきて

味覚が変わったのか

何なのかわからないけど

母の好きだった食べ物を

平気で食べられるようになりました

食べず嫌いの

アイテムが圧倒的に

減りました

爆  笑

 

弟もどうやらそうらしい

今まで見向きもしなかった

食べ物を平気で

食べるようになってきている

 

母の命日には

母の好きだった

鶏肉を思い切り

食してみます爆  笑

 

12月5日~8日まで

4日間連続で一粒万倍日が続きます

 

これは字のごとく

一粒が万倍になる日。。

 

何もしないなんて

こんなもったいないことはない

何でも良いのでスタートしてみましょうラブラブ

 

私も母のお誕生日から

楽しみますラブラブ

 

食べず嫌いを克服すると

意識に変化が現れますキラキラ

 

やっぱり私は最高に運がいい爆  笑

毎日が奇跡の連続キラキラ

今が最高に幸せ
今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

友だち追加