12月4日

 

丙申の日

安先生

パーソナリティー

成田FM

安慶陽の

ビジネス帝王学

第5回目に

ゲスト出演させて頂きました

爆  笑

 

 

良かったらご登録

ご視聴してくださると

とっても嬉しいです

 

ずっと「アレ」しか

言っていなかった

笑い泣き

 

 

成田FMのスタジオは

成田山の近くでした

 

実家は真言宗なせいか

成田山とは

何気に

縁があったりします爆  笑

 

成田といえば

「鰻」

しか浮かばない私

やっぱり食いしん坊爆  笑

 

 

やっぱり私は最高に運がいい爆  笑

毎日が奇跡の連続キラキラ

今が最高に幸せ
今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

友だち追加