12月4日

公式lineに登録して

下さっている方へ

 

先着5名様限定

Christmasプレゼントとして

無料セッションの募集を

配信致しました

 

 

今回も大勢の方より

お申し込みを

頂き

心から感謝申し上げます

本当に有難うございますお願い

 

先着5名様へ

個別に

ご連絡させて頂きましたお願い

 

セッションにて

お会いできますのを

今から楽しみにしていますラブラブ

 

 

柿の「ヘタ」も捨てません

立派な生薬となるからです

 

「柿蔕(してい)」といい、
“しゃっくり”に効くお薬として
使われています。

 

「柿が赤くなれば、医者が青くなる」

と言われるように

柿は
栄養価が高いのです

 

富有柿という漢字も

「富」が「有」る「柿」って書きます

 

 

旬の食べ物って

本当に有難いのですキラキラ

 

 

やっぱり私は最高に運がいい爆  笑

毎日が奇跡の連続キラキラ

今が最高に幸せ
今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

友だち追加