磨寶論

2024年1月開講クラス

募集していますキラキラ

 

 

素敵な磨寶論のHPキラキラ

お申し込みもこちらからできますキラキラ

 

 

磨寶論で学んだことで

私の人生は大きく変化しました

 

外見が変わり

仕事が変わり

知り合う人も変わり

数年前の自分とは

大違いです

爆  笑

 

人との出会いと学びで

人生が大きく

切り替わっていきました

 

磨寶論の凄いところは

世界中探しても

ここだけでしか学べない

 

そして

卒業してからが

The・本番(≧▽≦)

 

 

自分だけの

寶の種を抱いて

楽しい旅路が

始まる

 

新たなる時代を生きる為に

自分だけの寶を

せっせと磨いていく

 

 

一緒に学んだ仲間との出会いは

なにものにも代えがたい

一生の寶だ

 

とてつもなく大きな

愛にあふれた世界を

是非、体験して欲しい

 

 

2024年1月開講クラス

開始日を暦で

見てみたら

寅の日でした

トラ

中宮する星は

六白金星

 

六白金星は

「お金」

「充実」

「知恵」

「才能の開花」

という意味があります

 

受講できる方は

超ラッキーですキラキラチョキ

募集人数は4名様のみびっくりマーク

 

磨寶論について

アドバイスが必要な人は

お気軽にご連絡ください

鑑定致します(無料)

公式lineより「磨寶論」と
お申し込み下さいお願い

下矢印

友だち追加

 

やっぱり私は最高に運がいい爆  笑

毎日が奇跡の連続キラキラ

今が最高に幸せ
今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内