11月は癸亥の月

12月は甲子

 

新しいスタートをしたいのなら

2023年12月は最高に良いラブラブ

 

12月に新しいスタートができるよう

日々、大掃除にいそしんでいます

 

氣学的にも

不要なものは

11月中に手放したほうが良い

 

数年前

写経に通っていた時期があって

その時に書いていた

半紙が出てきました

爆  笑

 

タイミングを見て

護摩焚きしてこよう

墨をするのも適当

筆使いも適当

 

適当だけど

写経している時間は

楽しかったな

ラブラブ

 

写経

また、再開してみようかな

 

 

大掃除は

まだまだ続くチュー

 

やっぱり私は最高に運がいい爆  笑

毎日が奇跡の連続キラキラ

今が最高に幸せ
今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

友だち追加