11月24日

一粒万倍日

吉方位の北へ

 

※12月5日~8日まで一粒万倍日が

4日連続で続きます

今から計画を

立てておくと良さそうですキラキラ

関東三大壇林の一つ

小西壇林の跡地でもある

妙高山 正法寺しょうぼうじ
(千葉県大網白里市) へ

 

なぜ、千葉県に

関東の三大壇林が

集中しているのか?

謎で不思議でしかない

 

壇林は僧侶の養成機関

 

実は記憶の彼方に

何かの文字を

書いている自分を

思い出す時がある

墨で何かを書いている。。

 

なので、墨の匂いを嗅ぐと

無性に筆を

持ちたくなったりします

爆  笑

 

九星氣学では

北は一白木星を担当します

一白水星の食べ物である

「お魚」を食しましたラブラブ

美味しかったですラブラブ

 

 

やっぱり私は最高に運がいい爆  笑

毎日が奇跡の連続キラキラ

今が最高に幸せ
今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

友だち追加