11月22日

小雪

甲申の日

中宮する星は

四緑木星

 

EMERALD TABLET LIVE#3

 

 

感動の世界

美しい空間

言葉の震動が

ぐわんぐわんと

身体に浸透して

心地良い

 

幸せな世界でしかない

水晶球の中で

遊ぶ

遊ぶ

遊ぶ

 

全てが愛おしい

私はずっと愛おしい世界にいる

 

イノチのすばらしさ

全てのハジマリ

 

私のイノチのミチは

最高に楽しい

 

氣学的に

全ての楽しみは

七赤金星が担当

の方位

 

そういえば

エメラルドは七人の主

鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥

 

30回視聴する幸せラブラブ

最高に幸せラブラブ

 

 

紅葉が美しかった
長野県奥蓼科

御射鹿池

G-Call 「生誕100年 東山魁夷展」[緑響く/長野県信濃美術館 東山魁夷館]

東山魁夷画伯

「緑響く」

東山画伯、生まれは横浜

信州を心から愛したのは

木曽御嶽山に登ったのが

きっかけと知りました

 

やっぱり私は最高に運がいい爆  笑

毎日が奇跡の連続キラキラ

今が最高に幸せ
今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

友だち追加