11月23日

勤労感謝の日

 

中宮する星は

三碧木星

十二支では酉の日

鳥

六曜では友引

一粒万倍日

 

私は巳年生まれなので

巳の日

酉の日

丑の日を

狙って

 

何気に

吉方位を

活用していたりします爆  笑

 

 

今日は

丑の方位へ

牛

行きつけの神社

ご挨拶

 

千葉県銚子市に鎮座します

猿田神社へ

 

千葉県銚子市は

日本列島の中で一番早く

朝日が昇る

 

東の方位はカラーでは

「青」

 

青に春をつけたら

「青春」

 

東は一番先に太陽が昇る場所なので

若々しくいることで

運気が上昇していく

 

2024年は

三碧木星が中宮する

 

つまり

若々しくフレッシュでいることで

運気がアップ❗️

 

ビバっ!

青春(≧▽≦)

 

一番フレッシュな

太陽の光を

採り入れることで

青春を体感していく

 

 

今から2024年が

楽しみで仕方ない

 

日本橋浜町にて

妖精に変身しました爆  笑

 

やっぱり私は最高に運がいい爆  笑

毎日が奇跡の連続キラキラ

今が最高に幸せ
今日も有難うございます

お願い

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加