立冬を迎え

11月節となりました

 

11月節は

酉の日が重要となります

11月11日

11月23日

12月5日

 

どの日も

一粒万倍日

ラブラブ

 

 

氣学的に見てみると。。

11月11日

中宮する星は

六白金星

 

11月23日

勤労感謝の日

中宮する星は

三碧木星

 

12月5日

下弦の月

中宮する星は

九紫火星

 

 

3.6.9

天数系グループの星が

中宮する日が

酉の日となっています

鳥

 

酉は西の方位を

担当します

 

西は七赤金星の

定位置の場所

 

2023年は六白金星という

星が西を一年間

担当しています

 

六白金星は

「完成」

 

11月11日

名古屋にて

 

總水とおま

LIVE 

Shinshoku

 

現地チケットはsold out!

オンライン配信チケットはこちら

下矢印

 

 

悦びを感じることで

完成に近づいていく。。

 

「酉」という漢字は

サンズイを左側に付けたら

「酒」

生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン

 

右側に「九」と「十」を付けたら

「酔」

飲み過ぎは

駄目ってことです笑い泣き

 

熟成(色々な経験や体験)をして

発酵して

良いお酒になって

周りの人にふるまうことで

悦ばれる

 

もしくは

腐敗の発酵をして

ポーンと腐敗の香りを

まき散らしていくのか

11月は誰もが

重要な月になるのは

間違いありません

 

liveに参加することで

勝手に自動的に

悦びが循環されていくようです

ラブラブラブラブラブラブ

 

立冬の日

鹿島神宮にて神社

 

やっぱり私は最高に運がいい爆  笑

毎日が奇跡の連続キラキラ

今が一番幸せ
今日も有難うございます

お願い

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加