11月16日

戊寅の日

トラ

中宮する星は

一白水星

 

何か新しいことを

スタートするには最適な日

ラブラブ

 

らくらく手相講座in

スィート&ピー

 

有難いことに

募集する前に

満員御礼となってしまいましたお願い

 

スィート&ピーのランチは

とても

美味しいヴィーガンラブラブ

 

オーナーである

なっちゃんに

是非会って欲しい

 

私は地元で鑑定する場合

こちらのカフェにて

鑑定するようにしています

 

有難い事に

都内に住んでいらっしゃる方も

こちらのカフェを目指し

鑑定に来て下さっています

 

それには

理由があります!!

 

不思議なのですが

こちらのカフェで

鑑定された方は

あっという間に

凄い発展やミラクルな出来事が

起こるように爆  笑

 

例として

凄い社長様と知り合い

婚約されたり

事業が凄い発展されたりと

有難いご報告を

頂くようになりました

チュー

 

もしかして

この場所に意味があるのかも?爆  笑

 

 

今回も

身体が元気になる

美味しいランチを

食べながら

講座と鑑定を行います

 

 

第二回目の開催が

決まりましたら

ブログにて

ご案内いたしますウインク

 

 

名古屋にて

きしめんMorning!!

一度やってみたかったの爆  笑

美味しかったキラキラキラキラ

 

朝から

「きしめん」を食べるって

関東では余り体験できないので

とても新鮮でしたキラキラ

 

やっぱり私は最高に運がいい爆  笑

毎日が奇跡の連続キラキラ

今が一番幸せ
今日も有難うございます

お願い

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加