明日

10月28日

東北復興応援イベント

なかの東北絆まつり

 

大好きなカミムスヒが

出演しますラブラブ

 

9時40分~

楽しみ~~ラブラブ

 

東北の美味しいものも

大集合!!

 

食いしん坊の私は

どんな食べ物があるか

中野区のHPで

チェック!!

 

東北の出店の中に

台湾関係の出店も発見爆  笑

 

台湾唐揚げ

葱油餅

タピオカドリンクなども

販売されるみたい

 

嬉しいなぁ~~ラブラブ

 

明日は

中野サンプラザ前にGO!!

雷雨の後

美しい空と

太陽に癒されましたラブラブ

 

やっぱり

私は最高に運がいいチュー

 

毎日が奇跡の連続キラキラ

今が一番幸せ
今日も有難うございます

お願い

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超次元トリッパー☆イシュタール 「誓い」

Amazon(アマゾン)