10月は土用月となるので

土用前にできるだけ

父母のお墓参りに

行くようにしています

※土用期間にお墓参りしてもOKですが

草むしりなどで土に触れることはNGです。

 

お墓へ行くと

90パーセント以上の確率で

蛙さんがいます

私は勝手に

お母さんガエルと呼んでいます

🐸

 

どうやら

毎回、

同じ🐸さんのようなのです

呼ぶと

どこからともなく

現れます

 

🐸ちゃんなのだけど

人間の話がわかるようで

じーーっと

お互い

見つめると

テレパシーで

会話できるようになりますラブラブ

 

私だけだと思っていたら

他の人とも

テレパシーで

しっかりと

会話をされていました爆  笑

 

🐸さんを通して

父母と話をしているような

感覚となり

幸せな時間をお墓で過ごす

ラブラブ

亡き人の好きだった食べ物を

自分が食べることで

供養に繋がるせいか

父母の好きだった食べ物を

急に食べたくなる時があります

 

今日は

父母の好きだった

さつまいもで

なんちゃってスィートポテトを

作ってみましたラブラブ

なんちゃってなのですが

おやつにはぴったりラブラブ

旬の食べ物は

本当に美味しくて

身体が悦びますラブラブ

 

毎日が奇跡の連続キラキラ

今が一番幸せ
今日も有難うございます

お願い

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加