10月18日

一粒万倍日

己酉の日

中宮する星は

三碧木星

 

来年の年盤の星が

中宮する今日

 

なかよしCafe開催しました

本日もお越し下さり

誠に有難うございます

お願い

 

有難いことに

毎回

予約でほぼ満杯爆  笑

 

今日も遠いところから

お越し下さり

誠にありがとうございます

お願い

 

お茶目な社長の

オフィスを自由自在に

使用させて

頂いております

なんて

有難い

お願い

 

鑑定しやすいだろうと

パーテイションまで

ご用意してくださりました

 

訪ねる度に

可愛い

アイテムが

増えているチュー

 

今回は寝ている秋田犬の

ぬいぐるみとはりねずみの

ぬいぐるみが増えていました

チュー

どれも可愛くて

癒されます

コレクションを

ながめているだけで

飽きません爆  笑

オフィス中に

社長の拘りグッズが

ところ狭しと並んでいます爆  笑

 

次回の

なかよしCafeは

11月14日(火)に

開催致しますキラキラ

 

最寄り駅まで送迎も致します
(外房線:大網駅か永田駅になります)

 

毎日が奇跡の連続キラキラ

今日も有難うございますお願い

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加