10月15日

2時55分

丑の刻

モーモータイムに

牛

天秤座の新月を迎えます

てんびん座

 

今回は日食も伴い

一粒万倍日という

吉日でもあります

 

九星で見ると

中宮する星は

六白金星

 

六白金星は

完成を意味します

天秤座の新月なせいか

どんなことも

バランスが大事

バランスの調整をすることで

完成に近づいていく

 

10月15日は

不要なものは

簡単に

リリースできそうです

同時に

新しい自分にも生まれ変わることで

にのって

たやすくできるようになります

 

特に

今回の天秤座の

新月は

金環も

からむので

「お金」「パートナー」

関することも

バランスをとりながら

大きく

変化していく

 

毎日が奇跡の連続

ラブラブ

 

 

今日は私の師匠の一人でもあります

安先生の孔子経営手帳の

出版記念パーティでしたラブラブ

安先生を生み育てて下さった

お母さまと記念撮影ラブラブ

安先生のお母様

お会いするたびに

若返っていますびっくり

お土産も沢山頂きました

その一つ

来年の年盤のクッキーラブラブ

 

 

氣学は行動の学問なので

行動しないことには

当たり前ですが

何も変化は起こりません

 

変化は進化

現状維持は退化

ラブラブ

 

毎日が奇跡の連続キラキラ

 

今日も有難うございますお願い

 

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加