五行鑑定は

漢方と繋がる

 

 

心臓の病

循環器系

不整脈、高血圧は

九紫火星

 

10月は九紫火星が

中宮する月となるので

最近、動悸のする私は

自分の身体で

実験している

 

心臓が悪いということは

副腎が100%悪い

心臓の鼓動は

アドレナリン作用で動いているからだ

 

アドレナリンは副腎で

作られる

 

副腎は一白水星が担当する

 

つまり

「水」

 

人間の身体は殆ど

水分でできているのに

水でやられることが多い

 

 

アドレナリンは

怒りを起こす物質

 

生命を守るために

怒りで防衛本能を起こす

 

もしかして

私の動悸は

怒りから

きているのかもかも?爆  笑

 

心臓の火星を強くするには

木星が必要

酸味のある食物を積極的に摂取

 

それだけでは不足なので

足裏の副腎のツボのシコリを

とるようにしています

足 の 裏 場所 名前

漢方は

相生(そうしょう)・相克(そうこく)で

できています

 

 

循環器系が悪い人

血圧が高い人

不整脈がある人

足裏の副腎のツボの

凝りをとると良いですよウインク

 

次回は肺について

記しますねラブラブ

まだまだ暑いので

久しぶりに

珈琲ゼリーを作ってみましたキラキラ

ドリップした珈琲と蜂蜜で

作りました

 

 

蜂蜜は

台湾にて仕入してきた

こちらの蜂蜜を使用

濃厚で美味しいのですキラキラ

どんなお料理にも合います

ハート

 

やっぱり私は

食いしん坊なのであった

爆  笑

 

何でもやってみたいチュー


それが私ウインク

今日も佳き日

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加