10月26日

簡単手相講座

こちらは満席となりましたラブラブ

ありがとうございますお願い

オンラインでの受講は

引き続き

お申し込みできます

キラキラ

オンラインのお申し込みも

こちらから

下矢印

 
お彼岸が明けました
今回のお彼岸で
ドサッと
バサッと
自動操縦のように
断捨離が起こりました笑い泣き
 
 
台湾から持って
帰ってきたものも
バッサリと
リリースできました
泣き笑い
 
見えている世界より
見えない世界のほうが
よっぽど大事なのだな
 
どこにいても
私は私なのだ
 
この世界は
毎日がパラダイスで
奇跡の連続
こんな素敵な体験を
させて貰えていることに
感謝しかない
 
どんな経験も
体験も無駄ではないって
今だから言える
 
毎日が奇跡の連続で
私はやっぱり
最高に運がいいハート
 
読書の秋
こちらを再読中
詩人 
金子光晴の紀行文
Malaysiaに
行くきっかけになった本
 

何でもやってみたいチュー


それが私ウインク

今日も佳き日

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加