先日

と、ある場所にて

Bieiにて出演

 

こんな格好では

出演致しません💦

お越し下さった大勢の

お客様へ

改めて

有難うございますお願い

 

この日は

九星氣学と易鑑定にて

出演させて

頂きました

 

2時間なんて

あっという間

有難いことに

行列までできて

感無量となりましたお願い

 

 

お時間がなく

最後まできちんと

鑑定できなかったお客様には

特別にメールにて

対応させて頂いております

 

今回、手相鑑定は

メニューに入れて

なかったのですが

手相鑑定の要望が多く

急遽

手相もリーディングキラキラ

 

手相の凄いところは

近未来を

簡単に

リーディングできるところ

キラキラキラキラキラキラ

 

 

実は手相で

鑑定士に向いているか

向いていないかがわかります

 

ある場所にサインとして

出現する線があるのですが

私にも、その線は

しっかりと刻まれています

 

 

もし、その線が消えたら

鑑定士の仕事も

速攻で

辞めると思います

※私の場合ねチュー

 

それくらい

身体に現れるサインは

重要なのだと私は見ています

 

こちらの講座

午前、午後とも

あと2名で締め切りとなります

 

開催場所は

名古屋駅の近くになります

 

お申し込み後に個別にて

お知らせ致しますキラキラ

 

手相のリーディングが

できるようになると

見方や捉え方が変化致します

視野が自然と広がり

楽しくて

楽しくて

毎日が

たまらなくなるのです虹

 

 

対面での講座は数年振りですが

名古屋にてお会いできますのを

楽しみにしていますキラキラ

 

 

 

お会いできますのを

心より

楽しみにしています音符

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加