9月23日

秋分の日

天の氣は甲

十二支は申

中宮する星は

一白水星

 

一粒万倍日

アップアップ

 

 

今年の秋分の日は

月盤と日盤が重なります

 

一白水星が中宮

ってことは

一白水星の事を意識すると良い

 

一白水星は

「水」

 

睡眠も一白水星

 

穴のあいた食べ物や

白いもの

ドーナツ

ちくわ

お豆腐などなど

 

 

全部

一白水星になる

 

秋分の日

恵方参りに行かれると良いですよ神社

 

南の丙方位になります

 

是非、恵方参りに行かれることで

願いが速攻で叶うようになります

 

願いが叶ったら

お礼参りも忘れずに

いかれてくださいね神社

 

 

23日の南は五黄土星ですので

万人共通で凶方になります

 

日盤で吉方位を採られてから

恵方参りされると

よさそうです神社

 

 

私自身、恵方参りは

欠かさず行っております

 

なぜはてなマーク

願いが速攻で叶うからですラブラブ

 

早くて3時間後に叶います

それくらい恵方参りって

凄いのです

 

 

恵方参りだけの講座も

開催しております

 

恵方の方位は毎年変わるので

今のうちに2024年の恵方の神様を

お選びになられておくと

慌てなくて良さそうです神社キラキラ

 

 

世間はハロウィーンシーズン

ハロウィン

美味しいスィーツでした宝石赤

 

でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加