姓名の姓は使命と繋がる

 

姓名鑑定士のBieiです

ラブラブ

 

有難いことに

姓名鑑定を教えた生徒様は

姓名鑑定士としてデビューしてくれています

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

年に数回しか姓名鑑定の講座を開催しません

それには理由があります

 

姓名鑑定を学ぶと

松葉杖が必要なくらい

落ち込むからです真顔

 

 

 

 

実際、私もそうでした真顔

講座を重ねれば重ねるほど

皆、無言になってしまうのですネガティブ

 

 

 

女性は結婚すると

苗字が代わることで

運命が変わっていかれます

 

師匠は結婚相手は

名前で決まると

断言されていました

 

吉方位、一つとっても

お名前が整っていて吉方位を

とるのと

お名前が整っていないで吉方位を

とるのでは

出方が違うと

よくおっしゃっていらっしゃいました

 

タクシーに乗る時でさえ

タクシードライバーのお名前が

凶名だったら

とっとと降りるというくらい

師匠は

徹底されていました

 

 

ってことは

先にお名前を整えておくことで

吉方位の効果を

期待できるっていうことになります

 

 

お名前を整えるって

実はとても大事なのです

 

今まで上手くいかなかったのは

名前のせいなのかも知れません

 

私自身、今の名前に変えてから

180度

異なる人生となりました

キラキラキラキラ

 

私の場合、

自分自身で学び

自分で選名した名前を使用しています

 

「瑛」は宝石を意味します

その宝石は台湾翡翠

 

そして「美」は

本名にもある「美」をいれました

 

 

「美」という漢字の中には

「¥」が入っていますので

「お金」と直結します

 

 

「佳」は

カタチが整うという意味があります

 

「瑛美佳」は

自分自身で学び

選名した名前となります

台湾翡翠のような美しい鉱石に

なりたいという思いで

選名しました

 

今まで命名、選名、商品名など

沢山のご縁により

姓名鑑定を

させて

頂くことができました

 

どの方も有難いことに

確実に

発展されていらっしゃいます

 

姓名鑑定は非常に

奥が深い為

簡単ではありません

 

だからこそ

私自身、姓名鑑定については

最先端を採り入れながら

常に学びをシェアする形で

講座を開催しております

 

 

姓名鑑定は日本独自の

鑑定となります

 

世界的に見ても

姓名鑑定をしているのは

日本だけになります

 

日本語が言霊と言われるのは

「音」が基本となるからですアップ

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加