方位を学び始めて

数十年が経過しました

 

 

方位術の凄いところは

方位は嘘をつかない

 

 

方位学的に

世界でナンバーワンは

日本と言われています

 

 

日本列島が

龍体のカタチになっているからです

龍

 

台湾、香港、中国には

鬼門(氣門)という

言葉はありません

 

日本しかない

 

これは日本列島が

龍体のカタチをしていて

北東から南西に

表鬼門の北東

艮(うしとら)から

裏鬼門の南西
坤(ひつじさる)へ

エネルギーが

流れていくようになっているから

日本列島雛形論は4種類あると発想できたわけですが - たっちゃんの古代史とか

 

日本に生まれたことが

実は奇跡だとしたら

 

そう考えると

日本が

ファーイースタン

の役割を担っていると気づく

龍

 

私は自分の命をかけてまでも

LOVE&PEACEの世界を

常に目指している

 

なぜなら

世界を平和に導くことができるのは

日本人にしかできないと

師匠から教わったからだ

 

師匠の思いを

雫を少しでもつなげることがで

できたら

それだけでとても嬉しい

キラキラキラキラ

 

師匠が命をかけてまでも

託した思いは

日本をもっと良くしたい

それだけだった

それには政治経済

世の中の事を知らないといけないよと

厳しくも

優しく教えてくださった

 

私にそれができるのかはてなマーク

疑問だったけど

あの時のあの思いだけで

私は今を生きて居る

 

世界を平和に

その思いは永遠に変わらない

 

 

時として

祈ることしかできないけど

祈りは必ず通じると信じている

 

 

 

台湾にて

私のルーツは台湾にもあるって

どこか知っている自分がいるんだけど

それも未だに謎だったりします笑い泣き

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加