10月26日(木)

名古屋にて

手相講座を開催致しますキラキラ

 

午前残4名様

午後残3名様となります

手相にご興味のある方と

出会えたら嬉しいですキラキラ

 

午前、午後と

連続して

ご参加して下さった方には

特別手相鑑定を

プレゼント致しますキラキラ

 

Bieiの手相鑑定は

その瞬間

その人の

どの線が主張してくるのかで

リーディングしていきます

キラキラキラキラ

 

毎回、主張してくる線は

異なるから

面白い爆  笑

なぜ、毎回主張する線が

異なるのかは

未だに謎な部分も多いのだけど

そこをリーディングしていくことで

その人の近未来の

道筋が見えてくるようになります

ハート

うっすらでも見えたら

しめたもので

私の場合は

最終的に線に直接伺います爆  笑

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

会場につきましては

お申し込み後に

個別にお知らせいたしますお願い

 

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加