秋の

お彼岸ウィークになりました

もみじもみじもみじ

 

暑さ寒さもお彼岸まで

が、連日30度越え💦

 

それでも季節は巡る

自然界を見渡すと

彼岸花が咲き始めていました

キラキラキラキラ

 

改めて

自然界は凄いなキラキラキラキラ

こんなに暑くても

お彼岸になると

ちゃんと彼岸花は咲くのだな

彼岸花の花言葉

 

情熱

独立

再会

諦め

悲しい思い出

旅情

父母の眠る

菩提寺にて

赤と白の

彼岸花が

美しく咲いていました

 

 

改めて自然に

感謝お願い

 

 

話は変わり

サラリーマン時代

よく見ていたマークに

久しぶりに遭遇

 

TOYOTA

センチェリー車のマーク

鳳凰

鍵にも鳳凰が付いている

所有者の方より

鳳凰、センチェリーの

エンジンについて

レクチャーを受ける

 

そういえば

ドライバー様が

運転していても

全然疲れない車なんだよ

と仰っていたのを思い出しましたキラキラ

 

今度、乗せてくれるらしい

楽しみキラキラ

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加