当たり前だけど

昨日という日は

二度とやってこない

 

昨日も

素晴らしい一日でした

 

札幌にて

美味しいものを

好きな人達と

一緒に

食べているだけで

幸せな気持ちになり

美味しいものを

食べていたら

争いなど

起こらないなと

 

 

皆がニコニコしながら

美味しい海鮮を

頬張っている

それを見ているだけで

自分も幸せな気分になるラブラブ

 

昨日のことなのに

すでに遠い昔に感じている

 

 

素晴らしい世界を

体験できて

やっぱり

私は最高に運がいいキラキラ

今日の空

まぶしく美しいキラキラキラキラ

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加