茂原市民です

龍

2019年9月8日

台風15号が千葉を襲いました

 

長期に渡り、

あちこちで

断水、停電

 

当時、まだ、会社員だった私

 

会社に行って

今日で顔洗ってないの

6日目なの~~笑い泣き

と叫んでいた記憶があります

 

 

入院していた母の

病院に行くまで

5時間くらいかかりました

 

停電で

信号がない状態で

運転するのは怖かった

すごい渋滞

道路もあちこち

寸断されていたので

病院に行くまでに

いつもの3倍くらい

時間がかかりました

 

睡眠時間も

殆どなかったけど

それでも母に会いたくて

毎日病院へ通ったものです

 

4年後の全く同じ日の

9月8日

台風13号が

再び襲いました

 

警報がなって

避難したくても

外はホワイトアウトならぬ

レインアウト状態で

動くことができません

 

災害に慣れている私でしたが

今回は震えました

 

雷もあちこちで落ちているので

下手に外に

でないほうがよいと判断

 

 

雨があがったので

避難しようと思ったけど

すでに外は一面の水

 

どんどん

水位があがってくる

 

満潮が遅い時間だったせいか

雨は止んだのに

水位が下がらない

 

皆があちこちから氣魂を

送ってくれたお陰で

気を取り直し

荷物を

棚に乗せ始める

アンテナも壊れて

情報が何も入らない

 

玄関の近くまで

水がきはじめた。。

 

ここで

浮き輪を

ふくらしはじめる私

笑い泣き

いざとなったら

浮き輪に荷物をくくりつけて

逃げよう

 

 

準備を始めたら

潮が一気に引き始め

あっという間に

水が引いていきました

笑い泣き

 

 

9月は一白水星が

中宮する月となります

一白水星は

「水」

水に関する事象が

増えそうです

 

私は元気ですので

ご安心ください

ご飯も

食べることができています

 

大勢の方が

メッセージ、氣魂を

送って下さりとても

心強かったです

有難うございますお願い

 

 

大勢の方が被災されています

皆で助け合って

後片付けを進めています

 

 

 

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加