愛と浄化

魚座の

満月を迎えました

うお座

 

「水」が

キーワードになります

お家の水回りは

大丈夫でしょうか

綺麗にしておくと良いですよキラキラ

 

なぜか今日は

何も食べたくありません

笑い泣き笑い泣き

 

食べなくちゃという

焦りもなく

身体に委ねながら

デトックス

 

立ち寄ったコンビニで

555のサイン

 

「5」は

錬金を意味する数字らしい

 

 

車の中に

虹がかかる虹

有難く愛のエネルギーを

受け取ろうラブラブ

 

 

車検が近いので

乗り換えるかどうか

悩んでいました

 

 

 

今乗っている車は

2008年の型

丸15年乗っている爆  笑

 

メンテナンスを

コマメにしていたせいか

どこも壊れていない

 

新しい車に乗り換えるのは

簡単なのだけど

ディーラーさんも

大事に乗ってくれているのを

わかってくれて

色々とご提案をしてくださる

有難いなお願い

 

いつも完璧な整備を

してくれているお陰で

安心して運転できています

 

うお座うお座うお座

 

人間も車も

メンテナンスしたら

まだまだいけるよっていう

証明をしたかった

だけなのかもしれない

 

思い出が沢山詰まった車を

簡単に廃車にしたくなかった

 

ずっと車に話しかけながら

過ごしています

車

 

何でもやってみたい笑い泣き

それが私ウインク
今日も佳き日

 

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

→鑑定メニューのご案内

→プロフィールはこちら

→講座のご案内

 

 

公式line始めました

ご登録お待ちしています

定期的に氣学の事、手相の事などなど

配信しています

ご登録された方限定にて

特典付きハート

 

登録時にメッセージ頂けますと

特典に対応致できますお願い

スタンプでも何でも良いので

メッセージ宜しく

お願い致しますお願い

 

友だち追加