2024年の

天の氣は

地の氣は

そして人の氣は

三碧木星

になります

 

 

2024年のスケジュール

 

9月からリリースされる

手帳へ

記していくのは

如何でしょうかはてなマーク

 

不思議なのですが

先に手帳に記しているだけで

現実がそのように動いていくという

有難い情報を多数頂けるようになりました

 

毎年、9月にリリースされた手帳に

翌年のおおまかなスケジュールを

記していくと。。

 

あら、不思議

手帳を振り返ると

実際にその通りになっているではないか

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

たった、数行、手帳に

記しているだけなのに

 

「書く」って本当に

大事なのだな

 

9月5日にリリースされますキラキラ

 

 

鑑定付き+プレゼント付きにて

販売していますアップアップアップ

 

 

あと2冊で売り切れでした笑い泣き笑い泣き

有難うございますお願い

 

 

 

 

2024年

手帳の表紙は

 

三碧木星のカラーは

 

どんどん先取りして

青の世界を一緒に楽しみましょう!!